忍者ブログ

春夏秋冬

海の向こうの東の街から大好きなエイトのこと、日常のひとりごとなどを書いてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガセネタをつかまされました。


週末にふゆちゃんが

「12月に休みが取れたから行こうかなぁ?」

と言ってきたもんだから、子供たちにもふゆちゃんが来るって!!って言ってたのに、、、、

ガセネタでした。

休みは休みなんだけど、いろいろと研修だったり、用事がいっぱいあって、来れないんですって。

いろいろ「なに買ってきてもらおうかなぁ~?」って考えてたんですけど、、、くすん(泣)


まぁ、仕方がないので、気を取り直してまたまた「パッチ」をみてました。

本編以外もみれて、やっと全部見た!!!って納得できましたよ(笑)

最近居候が居るせいか、まったく追いつけてない気がしてたんですが、

今日からの4日間でがんばって追いつこう!!と意気込んでます。

居候はいま出張中で、土曜日まで帰ってこないんですよね。

やっぱり今しかないですよね!!


今日はほんとうははるの学校の授業参観みたいなものだったんですが、

仕事のため行けず、あしたはあきの学校なんですよね。

午前中だったらいけるんですけど、午後からは仕事なのでランチ抜きで仕事に行くのはつらいしなぁ~~~

あきに来て欲しいか聞いてみたらどっちでもいいって言われちゃったから張り合いもないしなぁ~。

一時間ぐらいだけ顔出して帰ろうかなぁ?

明日の気分できめちゃおうかな?って思ってます。




拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
なつ
 娘(はる)息子(あき)と共にアメリカ東海岸で暮らしています。
もちろん回りにエイターがいるはずもなく、
寂しい思いをしています(笑)

姉の「ふゆちゃん」、日本在住のエイター「師匠」。
この二人はよく登場します。
時差の関係でへんな時間によく更新しますが
よかったらたまに覗いてくださいね。

おばエイターですがどうぞ気軽に声かけてくださいね。
お友達募集中です♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

リンク

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 春夏秋冬 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ