忍者ブログ

春夏秋冬

海の向こうの東の街から大好きなエイトのこと、日常のひとりごとなどを書いてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけですか、、、?

こんにちは、なつです。

昨日、新聞のラジオ欄をみたらミューパラにエイトがゲストと書いていたので
母のラジオを取り上げて、周波数あわせて今か、今かと待っていました。
、、、、、、で、
これだけですか???
新聞にはまるで2時間まるまる出てるような書き方だったもので、、、、
まんまと騙されてしまいました。

ありえへん世界も結局起きていられず、、、、、、
録画したのを見れるのはいつになるんだろう???

でも、ジャニ勉見れたからよかったです。
先週見ようと思ってたら前半地震のニュースでカットされてしまい、
ありえない、、、、、と思ってたらふゆちゃんが
「BSフジ映るよ。」と教えてくれました♪

では、続きから感想です。(ただ、この機能使ってみたかっただけです)

ミューパラは本当に5分もなかったのでは、、、?
7人そろって遊びに来るのは「なにわいろは節」のキャンペーン以来だとか、、、。
そのあとも新曲を出す度に何人かは来てくれていたのに最近は忙しそうで、、、、、
「今も忙しいんでしょう?」という司会者の方の問いかけに、横山君が
すばるくん、ヒナちゃん、亮ちゃん、大倉くんのドラマ組4人以外はヒマです!!
と、はっきり、きっぱり言ってましたが、後ろのほうで
たぶん丸ちゃんだと思いますが、
小さな声で「ひまなんです~」と言ってたのが妙にリアルで、、、、、、
エイトの皆はよく、大阪の街もぶらぶらしているそうです。
客席の女の子が3週間ぐらい前に亮ちゃんを心斎橋あたりで見かけたそうです。
「えっ!!おれ、誰とおった!?」
ってびっくりした感じで聞いていましたが、そんなのこっちが
わかるものなんでしょうかね??
そのときは一人で歩いていたそうです。

ジャニ勉ゲストははるな愛ちゃん。
わたしは知らなかったし、あややの真似をしていましたが、
あややが歌っているところを見たこともないので似てるかどうかは
全然わからないのですが、めちゃくちゃ笑ってしまいました。
彼女はすきかも、、、、
ホイットニーヒューストンのときに、「ユー♪」と安田くんに向けて歌ったとき
安田くんが素でびっくりしていたところが笑えました。
関西ウォーカーによると、ものまねは丸ちゃんの「クリス松村」さんだけじゃなく、
安田くんもなにかやらされたそうですが、カットだったんですね。
あと、愛ちゃんが
「エイトにも一人ぐらいおかまがいても、、、、」
とふったみたいで、
やっぱり横山くんが
「すでにひとりいてますから!!」
と安田くんを立たせてましたよ。
「最近、まると手つないだりしてんねん。」
といわれてまるちゃんはニヤッと笑ってなぜか反論しなかったみたいです。

リアルタイムにエイト事を語れるなんて、しあわせ~~~

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
なつ
 娘(はる)息子(あき)と共にアメリカ東海岸で暮らしています。
もちろん回りにエイターがいるはずもなく、
寂しい思いをしています(笑)

姉の「ふゆちゃん」、日本在住のエイター「師匠」。
この二人はよく登場します。
時差の関係でへんな時間によく更新しますが
よかったらたまに覗いてくださいね。

おばエイターですがどうぞ気軽に声かけてくださいね。
お友達募集中です♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

リンク

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 春夏秋冬 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ