忍者ブログ

春夏秋冬

海の向こうの東の街から大好きなエイトのこと、日常のひとりごとなどを書いてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人になったら怖いよね。

CANジャニの絶叫マシーンの回を見て横山くんの

「大人になったらアカンのもあんねん。」

のせりふに激しくうなづいて同意してしまいました。
最近横山くんの気持ちがとってもよくわかるんです。
この前のレコメンのコンピューターの話とか、、、

私とダンナがぜんぜん知らないのに、彼の父親がメールのやりとりが
できると、写真とかも送れて便利だから買ってくれ、、、
という言葉でなんとなく電気屋さんに行ったんです。
もう、10年以上前の話ですが。
店員さんに

「どれがいいですか???」

って聞いたら

「なにがしたいんですか?」

と聞き返され、

「何ができるんですか?」

って言ったら、

「何でもできます。」

???????
こっちはまったくのド素人だったのでわけもわからず、
いろんな説明をされて、、、、んで、
また初めの質問に戻って、、、、、結局その日は帰ってきたんですけど、
人に聞いても、どれにしようか悩むところまで行かないんですよね。
わからなさすぎて。
お友達がついてきてくれるという事になったのでその人お勧めのMACを
買ったんですよね。
まぁ、その後ダンナが仕事で使うようになって、会社から配給(?)されたのがウインドウズだったのでそれからはずっとウインドウズになりましたけどね。
今、私のオフィスはMACなんですけど、普段は触らないから
大丈夫なんですけど、たまにコンピューター触ってる子が休んだりすると
その仕事がまわってくるんです。
も~~~~まったく忘れてますね。
OS自体も昔のだったので、今のはぜんぜんわかりません。
きっと初めて買いに行ったときの店員さんの顔と、
レコメンで「おまえ、なんかはらたつわぁ~~」
って横山くんにあきれていたヒナちゃんの顔はとてもよく似てたと思います。


で、絶叫マシーンですが。
私も若いときはだいすきでした!!!
手とか離したりして「イエ~~~~~イ」(死語?)
なんてノリノリで笑いながら乗ってたんですけど、、、、
いまはプールの滑り台(チューブに乗ってすべる奴)だけでも
酔ってしまいます。
なんで大人になるとだめになるんでしょうね???


某所でカゴツルベのWSを見たんですが、
うえ~~~~~ん!!行きたいよ~~~~
こんなに悶々とするなら見なきゃよかった、、、、
大阪公演が土曜からプレイガイドで発売されるんですって??
あんまり仕組みをよくわかってないんですけど、
ふゆちゃんのチケットはFCで取れたやつって、
交換のお願いのところに付け加えるべきなのかなぁ??
付け加えても、結構難しそうだなぁ~~~~
なんで大阪は4日間しかやらないんだろう???
いろんな大人の事情なのか、、、?
でも、きっとたとえ4日間でも大阪でやってくれるだけ
ありがたいと思ったほうがいいんですよね??
、、、私はどこでやろうといけないけど、、、、、(いじけててすみません)
CANジャニ、絶叫マシーンで紹介してたニュージャージーにある
遊園地にでもロケ来ないかなぁ~~~??
と、無駄なことを考えるのは最近エイト不足だからかなぁ?
はやくツアーの日程が発表にならないかな?





拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
なつ
 娘(はる)息子(あき)と共にアメリカ東海岸で暮らしています。
もちろん回りにエイターがいるはずもなく、
寂しい思いをしています(笑)

姉の「ふゆちゃん」、日本在住のエイター「師匠」。
この二人はよく登場します。
時差の関係でへんな時間によく更新しますが
よかったらたまに覗いてくださいね。

おばエイターですがどうぞ気軽に声かけてくださいね。
お友達募集中です♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

リンク

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 春夏秋冬 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ