忍者ブログ

春夏秋冬

海の向こうの東の街から大好きなエイトのこと、日常のひとりごとなどを書いてます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これがプロ

ジャニ勉3回分見てきました。
えーっと、、、、
大食いのギャルの人と、ニューハーフって言われなければ絶対元男とは
見えない人と、的場浩司さんの回です。
もう、ほんとに浦島太郎だー。
ぜんぜん知らない。
ニューハーフの人も普通に最近出てきたグラビアアイドルだって
思ってましたもん。

もう、いまさらなので隠しません。
しゃぶしゃぶクイズでマイペースな安田くんがおかしくて、、、。
最後のすばる君と丸ちゃんの答えのかぶり方がかわいいです。

んで、プリクラ!!!!!!!
いやいや、ヒナちゃんのプロ根性見せていただきました。
「ちっちゃいころはよく女の子とまちがえられた。」
って言うのも大きくうなずけます。
かわいく見せようと思ったらファスナーは閉めるんですね?
娘に教えてあげよう(笑)

的場浩司は、、、、おじさんになりましたね。
娘を溺愛する姿はうちのダンナとかぶります。
娘ってそんなもんなんですかね?
マッチのクイズって、、、、
あんなのわかるんですね?
ちんぷんかんぷんすぎてあんまりおもしろくなかったような。
あ、、でも知ってる人がみたらおもしろいんでしょうね。
前のクリスさんのときはクイズはわからなかったけど笑えたなぁ?
違いはなんなんだろう??


それで、そのあとレコメン聞いたんですよ。
今回はずーっと大笑いしてました。
あの歌詞を考えたリスナーの人も、横山プロデューサーも最高だけど、
それを期待にこたえて一生懸命歌う大阪太郎さんがすばらしいです。
K太郎さんが歌っても感じはわかったけど、
大阪太郎さんは何か違う+αを感じます。
レコメン聞いてる間はかなりダンナに
「気持ち悪い」
といわれ続けていました。
いやぁ~~~幸せな時間でした♪


拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
なつ
性別:
女性
自己紹介:
なつ
 娘(はる)息子(あき)と共にアメリカ東海岸で暮らしています。
もちろん回りにエイターがいるはずもなく、
寂しい思いをしています(笑)

姉の「ふゆちゃん」、日本在住のエイター「師匠」。
この二人はよく登場します。
時差の関係でへんな時間によく更新しますが
よかったらたまに覗いてくださいね。

おばエイターですがどうぞ気軽に声かけてくださいね。
お友達募集中です♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

リンク

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 春夏秋冬 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ